大人になってから学ぶサッカーの本質とは

サッカーの本質を追求するWebマガジン 考えるよりも感じることを大切に 美しさとは何かを感じる心を大切に 大切なものを失わない為に書き綴る

メッシとカカが魅せるトイレットペーパーリフティングがすごかった!

follow us in feedly

f:id:keikun028:20200329182935p:plain

#10ToquesChallengeというハッシュタグで話題になっているトイレットペーパーでのリフティング。

海外のスター選手たちが見せてくれているが、メッシとカカのトイレットペッパータッチはすごかった。 

本当にトイレットペーパーなのか?というほど巧みに操る二人 ↓

 

メッシの抜群の安定感

 

カカのタッチも美しい

 

自宅でできるトイレットペーパーリフティング。

ぜひ、親に怒られない範囲でチャレンジしてみてはどうだろうか。

 

サッカーの本質を追求する旅はつづく…

keikun028.hatenadiary.jp

keikun028.hatenadiary.jp