大人になってから学ぶサッカーの本質とは

サッカーの本質を追求するWebマガジン 考えるよりも感じることを大切に 美しさとは何かを感じる心を大切に 大切なものを失わない為に書き綴る

2020-06-16から1日間の記事一覧

ピピこと中井卓大選手のリフティングが相変わらずスゴかった! #リフティングチャレンジ

レアル・マドリードの下部組織でプレーするピピこと中井卓大選手。 その足技はトップチームの先輩であり、ブラジル代表のマルセロですら舌を巻くほどなのだが、最近彼がSNSでアップしたリフティングがまたスゴかったので紹介したい。 コロナ禍で企画された#…

久保建英が魅せた魔法のラボーナ

先日のバルサ戦でも素晴らしいプレーを魅せて話題になった久保建英選手。 マジョルカの練習でも、スタッフや仲間を魅了する存在になっている(気がする) 練習中に魅せたラボーナが素敵だった マジョルカ #久保建英 が練習中にラボーナで華麗にゴール!!! …

久保建英がマジョルカで輝く!バルサ相手にも魅せたポテンシャル!

スペインのマジョルカでプレーする久保建英選手。 YouTubeで紹介される映像を見ていると概ねコンディションも良さそう。 久保建英足早くて草来週?のバルサ戦楽しみやな pic.twitter.com/lvCr8eVQFZ — ヤ゙ド゙ン゙ (@yadonnn_ch) 2020年6月8日 久保くんの最新…