大人になってから学ぶサッカーの本質とは

サッカーの本質を追求するWebマガジン 考えるよりも感じることを大切に 美しさとは何かを感じる心を大切に 大切なものを失わない為に書き綴る

イニエスタの神様タッチに鳥肌がたった 〜イニエスタが横浜FC戦で魅せた魔法〜

follow us in feedly

f:id:keikun028:20200223224548p:plain

Jリーグが開幕しました。

キングカズこと三浦知良選手とイニエスタの共演が期待された一戦。

J2から昇格した横浜FCとヴィッセル神戸の試合、残念ながらキングカズは試合に出ることはできませんでしたが、両チーム共に素晴らしいプレーをみせてくれました。

とりわけ、イニエスタのプレーは規格外。

次元の違うプレーを魅せてくれました。

魔法のプレーを振り返りたいと思います。

 

足に吸い付くドリブルで横浜FCディフェンスを切り裂く

 イニエスタの神様タッチ

イニエスタのプレーを日本で生で観ることができるというのは幸せなことです。

彼が魅せるプレーを、Jリーグを、サッカーというエンターテイメントを楽しみたいと思います。

 

サッカーの本質を追求する旅はつづく…

keikun028.hatenadiary.jp