
大人になってから学ぶサッカーの本質とは

日本にいながら外国人リーグでプレーする私の目から見るサッカーの本質とは… 元サッカー選手、元サッカーコーチ、中南米放浪サッカー経験者として好き勝手語らせて頂きやす

スポンサードリンク

 

サッカーの本質に迫る素晴らしくマニアックなサッカー漫画

サッカーがうまくなりたい人へ サッカー必読本 サッカーを伝えたい人へ サッカー漫画
follow us in feedly

f:id:keikun028:20150525150332j:plain

 

 

今年、ものすごく面白いサッカー漫画に出会ってしまった。サッカーの本質に迫る素晴らしくマニアックでサッカー好きにはたまらない内容だ。これはサッカーのセンスがなければ描けない。要チェックですぞ!

 

その漫画がこちら↓

 

フットボールネーション